まだ間に合う!!?アイススクレーパーが「4つ星」の納得価格 |

この商品は大失敗でした。しかしながら、「突発的な風雪に遭遇した際にでもササッと使えればいいや」にて車内に放置し、いざという時に使えれば良いと、私と同等の理由で購入を検討している方々であれば、大きさや使い勝手等、本当に可もなく不可もない商品なので、お薦めです。。

これっ♪

2017年02月14日 ランキング上位商品↑

アイススクレーパー【在庫処分SALE】アイススクレーパー(ブラシ付き)

詳しくはこちら b y 楽 天

「お?中国か台湾観光してきた知人から土産をもらったみたいな気分になるパッケージだな」と、まったくもって「そのまま直輸入してみました」感満載の漢字風味の文字がプリントされた箱を見て、「さて、作りはいかがなもんかしら?」と、確認してみたところ、可もなく不可もなくです。毎日使うことを想定しているのであれば、ブラシとスクレイパー別々に購入した方が安く購入出来ますし、使い勝手も格段に良いと思われます。自分の使い方では非常に満足していて!安くなっていたので予備として購入しました。しかしながら、スクレイパー部分を2000番ぐらいでまずバリ取り処理してからガラス面に押し当てた方が良いと思います。去年!別のお店で同じ商品を購入して使っています。生産国を気にされない方はいいですが、やっぱり中国製かと感じてしまいます。アイスカッターやブラシと柄の部分とのジョイントが硬くて挿入しにくいし!ビス止めの穴がズレてネジを締め込めません。しかも商品パッケージには中国語ばかり。ブラシの毛の部分は粗雑で使い古しみたい。女性にも使いやすいという触れ込みでしたが!組み立てるのに強い力が必要です。