読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ニュースモークシャットは送料無料級のお得感 |

PCの傍だと、スピーカーに共鳴して、ジージー言ってますが、吸い終わるまでの辛抱ですので、問題ないです。置きタバコなら、煙は吸ってくれます。フィルターは、すぐ真っ黒になりました。

1月31日 オススメ商品!

2017年01月31日 ランキング上位商品↑

ニュースモークシャット灰皿の煙を吸収!消臭灰皿【ニュースモークシャット】

Amazonはこちら

詳しくはこちら b y 楽 天

近隣の方へのベランダからの煙が気になり・・・レビューを確認してからの購入なので!吐き出す煙には目をつぶり。乾電池式ですが、スイッチを入れると、モーターの音がし、煙を吸い込んでくれます。置きたばこで、奥の方に有れば吸い込んでくれるのですが、タバコが短くなると、煙は外に出てしまいそこまでの、煙吸引力は、有りませんでした。動いてるけど!煙を吹きかけると量が多すぎて吸い込みません。黒じゃなく、白っぽい色だったらいいのにと思いました。フィルターの効用はわかりませんが、使いやすそうです。置きタバコの煙は逃がさない!以前は喫煙中!隣から窓を閉める音がしていましたが!大分減ったように思います。」といっていました。親戚にも、いいよと教えて購入したみたいなんですが・・。頻繁に灰は捨てたほうがいいですね。先日、破損してしまいずっと、探していましたら、楽天さんでもあったので、ここのお店が安値でしたので購入。新品を買ったはずなのに、もうちょっとキレイに保管してほしいなーーって感じました。灰皿が黒いので灰が目立って汚らしいのが難。タバコを消すのには便利のようです。灰皿に向けて吐くと吸った煙も吸ってるようです。残念!!タバコの煙が気になるとの事で!仕事場で愛用中です。部屋中の煙を吸うのは無理みたいです。物はしっかりしていますが!灰皿を開けた中は頼りない感じ..吸い込みは力は微妙でした。これと、空気清浄機のダブル使いで行きます。もちろん、替えのフィルターも同時購入です(笑)隣人にタバコの煙を注意されて、室内ですうために購入しました。良かったです!この灰皿は、凄く使い勝手が良いと思います!実家の母が、父のタバコの煙が嫌だといっていたので、プレゼントしました。ちょっと期待しすぎたかもです。タバコを置いてる分には大丈夫だけど。商品的には!満足しているのですが!箱を開けると商品の中が!砂やホコリだらけ。口から、吐き出す煙は、室内を充満させるから、家の中は、すごいことになっています。引っ越ししました 前の家では夫婦2人で どこでも構わず タバコを吸っていたので ありとあらゆる所が 真っ黄色に変色してました 今度は気をつけようと 思いました 主人も 真っ白い部屋を見て さらに私がタバコをやめた事もあり 自分だけが吸うので マズいなと思ったらしく 「ねー タバコのケムリ吸う灰皿ってあるじゃん アレ買おうよ」と言われ あーなるほどねー と 探して 購入しました 金額的にも 安いなと感じました 使ってみると 音がうるさい物なんだと思っていたので アレ?静かだよーって感じでした 灰皿にタバコを置くと 全部ケムリを吸ってくれます 空気清浄機も使ってます 1人で使ってるから 余裕なのかなー? でも購入して良かったですちょっと音がうるさいですが!そんなに気になりません。商品到着まで早かったのでとても喜んでいました。スイッチのオンとオフで吸って試してみるとちゃんと煙を吸っているのがよくわかります。穴でタバコをすぐ消すこともできるので便利です。煙も今までは直接かかっていたりしていたようですが!カウンター用に置き!多少軽減されたようで!「よかったわ。。喘息もちの母は最近発作がひどく、店に置く喫煙のお客様用にと購入を頼まれこちらでフィルターと一緒に購入しました。モーター音のようなものが少々気になりますが!よく煙を吸ってくれていい仕事をしてくれているようです。ただ!電池がついていなかったので!電池つきだったらもっと良かったかな?ということでー★1で。